当サイトでは記事内に広告を含みます

【閉店】生タピオカ専門店【徳茶】が新潟駅にオープン!感想とかメニュー写真とか。

新潟駅南に2020年オープンした黒糖タピオカ専門店徳茶のタピオカドリンク
  • URLをコピーしました!

2020年1月、新潟駅の南口に新たに生タピオカ専門店がオープンしました。
お店の名前は「徳茶とくちゃ」!
公式のInstagramを見る限り、新潟が全国で7店舗目でしょうか。

徳茶新潟店は2021年9月30日に閉店しました

先に書くけど、美味かったのでリピートします!

タピオカ専門店「徳茶」の場所と地図

お店の場所は新潟駅の南口。
前は「新潟駅クラフトビール館」だったところ。

タピオカ専門店が開店した新潟駅の南口

上の写真だと中央あたりですね。
この位置からだと、バスが無かったとしても見えません。

黒糖タピオカ専門店徳茶の外観と周辺

エスカレーターの裏側。
ブックオフとモードオフ(服屋)に挟まれたところですね。
ピンクの看板&店内スケスケなのでわかりやすい。

下校時間の駅ナカってこともあり、お客さんは学生中心でした。

んで、ここら辺は「CoCoLo新潟 中央」と呼ぶらしい。この記事書くまで知らんかった。

新潟駅南に2020年オープンした黒糖タピオカ専門店徳茶のタピオカドリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!