当サイトでは記事内に広告を含みます

商品を魅力的に紹介するために〇〇したっていう話(駄文)

テーブルフォトに使っているカメラ
  • URLをコピーしました!

観光地情報を発信しづらい今日この頃、最近のことについて駄文を書きました。
情報としての価値は無いので無理に読まなくても大丈夫です。

テイクアウト商品を魅力的に紹介したいと思った

今年はコロナウイルスの影響でイベントは軒並み中止。

外出する人が減れば観光情報を検索する人も減るわけで、

当サイトのアクセス数は激減し、
アクセス数の急下降と共に管理人のモチベーションも低下。

まぁ書くことないし
せめてテイクアウトの情報を載せよう、と。

そこで思いました。

仮のアイコンだよ

どうせ紹介するなら魅力的に紹介したい

自作テーブル制作中の画像

気付いたらテーブルを作ってました。

できる限り魅力的な写真を撮りたいじゃないですか。
そのためには背景(テーブル)って大事じゃないですか。

テイクアウト情報を載せよう

テーブル作った (^q^)

遠回りなのは自覚している。
んで、テーブルフォトの本を読みあ・・・読み漁ろうとしたけど、パラっと読んだ。

仮のアイコンだよ

苦手なことは「努力」と「継続」です

努力が超絶苦手ですが勉強しました…少しだけ…

テーブルフォトの勉強本

テーブルを作り、ちょっとだけ勉強をした。
そして撮影のための食器類が少しだけ増えた。

撮影は楽しい。
画像の編集も楽しい。

あとは…ブログを書くだけ… _(:3 」∠ )_

【追記】テーブルフォトがんばった記事を書いたので見て見てー!

まだ素人レベルだけどテーブルフォト勉強後の最初の記事です。
よかったら見てってね!

あわせて読みたい
【閉店】【タピオカドリンク】新潟市西区のイオン青山「SAHANJI(サハンジ)」でオススメをテイクアウト... 2020年4月、新潟市西区のイオン青山にタピオカドリンク専門店「SAHANJI」がオープンしました。 飲みに行ったのは5月になってしまいましたが、あまりに気に入ってしまい1...
テーブルフォトに使っているカメラ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!